穴吹コミュニティ

暮らしを総合的にサポートする住生活サービス企業
たとえ立派なマンションでも、そこに暮らす方々の気持ちを無視した管理では心地よさは生まれません。入居者の方が安心して暮らせるよう、日々の業務を丁寧に、確実に積み重ねること。それが快適な暮らしを維持する為の基本だと、私たちは考えます。マンション管理や宅配サービス、ウェブの運営など。「暮らし」の快適さを様々な場面からサポートする住生活サービス企業を目指します。

穴吹コミュニティの強み

全国53ヶ所の営業拠点を設置

マンション管理を行う穴吹コミュニティはマンション事業拠点51、ICT事業2の計53の営業拠点を設置。
マンションのある所に事業所を構え、すぐに駆けつけられることで、お客さまにとって身近で安心感を与えられる体制を整えています。
*2016年4月現在

業界に先駆け、お客さま総合相談室を開設

穴吹コミュニティでは2004年4月に、業界に先駆けて、24時間365日対応のお客さま総合相談室「穴吹コンタクトセンター」を開設しました。

手厚い管理体制

マンションアドバイザーの担当物件数を6〜8棟に設定。1人当たりの担当物件数を抑え、その分、きめ細かい対応を行っています。

主な事業内容

PAGE TOP